2015年11月23日

【携帯/乙女ゲーム】BF ボーイフレンド(仮)- BFモード攻略(桃越、桑門、壬生)

※更新:2016.07.08(桃越ハル、桑門碧更新完畢


▼ 前提概要

 2015.11.20新增桃越ハル路線。
 2016.03.04新增桑門碧路線。
 2016.07.08新增壬生虎冴路線。

 此為桃越ハル、桑門碧壬生虎冴路線之攻略
(每篇攻略將以三個角色為上限,之後公布的角色亦將於此篇更新)
 遊戲操作以及其餘角色(白川、鷺坂、周)之攻略可參考此篇網誌
 遊戲操作以及其餘角色(如月、明神、若桜)之攻略可參考此篇網誌

 壬生虎冴路線:第3章將於2016.07.22開放


▼ 恋の試練を乗り越える!
 
  
 每走完一章節,會出現"恋の試練を乗り越える!"
 戰勝該對手後即可進入下一章節(並有獎賞)
 對手的魅力未知,以下提供我的排組詳細(戰勝確定)
 魅力值/レベル:724/229





▼ 攻略GO//

桃越ハル (CV.鈴村健一)※※

 ▼第一章
  03話
   正直に話す
   話そうか迷う
   誤魔化す
   あの......笑いませんか?

  05話
   メールを送りにくいから一旦考え直す
   先に用を済ませてからメールする
   すぐにメールする
   なんて送ろうかな......

 ▼第二章
  02話
   やってみたいです
   でも......
   ............
   おふたりで遊ぶ予定だったんですよね?

  05話
   おふたりとも、とても格好良かったです
   (そういうものなのかな......)
   見ていた人、格好いいって言ってました
   また見せてください
   
 ▼第三章
  01話
   わからないです
   桃越先輩ですよね
   離してください
   斗真......?

  05話
   楽しみです
   ......な、なんだか緊張してきました
   (お小遣い残ってかな......)
   放課後に行くほうがいいですよね

 ▼第四章
  03話
   (すごいな......)
   (人って見た目によらないんだなぁ)
   ......って、偉そうにすみません
   桃越先輩、尊敬します

  04話
   女の子なら誰でもいいんですか?
   (私は先輩と仲良くなれてるかな)
   若桜先生と似てますね
   先輩の彼女になった人は大変そうです
   
 ▼第五章
  01話
   私もですか!?
   でも......
   ご一緒してもいいんですか?
   お誘いうれしいです

  02話
   責任だなんて......!
   それじゃあ......
   拭いたので平気ですよ
   ............

 ▼第六章
  01話
   センスがいいのは先輩です
   ......褒めすぎだと思います
   そう言ってもらえるとうれしいです
   褒めるの上手ですね

  04話
   嫌じゃないですけど......
   でも......恥ずかしいです
   手を繋ぐ必要は......
   小さい頃を思い出します

 ▼第七章
  03
   ちょっとだけですよ?
   どうぞ
   もちろんです
   (私もあーんってしたほうがいいのかな)

  05話
   下を向いたままでいる
   桃越を見る
   私の顔なんて見ても面白くないですよ
   もう充分見たと思います......

 ▼第八章(CG付き)
  02話
   はい!
   私とですか?
   (今の桃越先輩の言葉......)
   そのつもりでいました

  04話
   手くらいなら......
   片手じゃ本が読みにくいです
   ......かわいいお願いですね
   それでいいんですか?

 ▼第九章
  01話
   桃越先輩を......
   なんでもないです
   通りかかっただけです
   人を探してて......

  03話
   大丈夫です
   ......少しだけ
   眠くないです
   私は大丈夫ですけど、先輩は......

 ▼第十章
  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  03話
   ど、どうぞ......
   本当に1回だけですよ?
   ............
   どうしたんですか、急に......

  04話
   桃越の手を握る
   大丈夫ですか?
   ............
   やめておきましょう

 ▼第十一章(CG付き)
  03話
   ハル先輩
   ハルくん
   ハルちゃん
   ......ハル

  05話
   どんなメニューか気になりますね
   今度、食べに行ってみませんか?
   (あとで誰か開いてみようかな)
   明日行ってみます

 第十二章(CG付き)
  シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 第十三章(CG付き)
  SecretEnd


※※桑門碧 (CV.日野聡)※※

 ▼第一章 雨の中の先輩
  02話
   (すごく雨が好きなのかな)
   (......ど、どういうこと?)
   雨に濡れたかったってことですか?
   濡れて帰るんですか?

  03話
   あの......!
   どうして、手を......
   (先輩の手、ひんやりしてる)
   足を止める

 ▼第二章 天は二物を与えず?
  02話
   私で良ければ見てみましょうか?
   (どうしてわからないんだろう)
   壊れちゃってるんでしょうか?
   それって廣瀬くんじゃないと駄目ですか?

  03話
   桑門先輩の絵を見てみたくて
   無理にとは言いません
   やっぱりやめておきます
   興味があるんです

 ▼第三章 独特の感覚
  03話
   ハンカチを渡す
   拭いてあげる
   猫のひげみたいになってますよ
   顔洗ってきますか?

  05話
   先輩はいますか?
   まだ決めてないです
   用事があるかもしれません
   行っても大丈夫ですか?

 ▼第四章 桑門の好き嫌い
  01話
   大丈夫ですか?
   何をしているんですか?
   手を差し出す
   何があったんですか!?

  05話
   こんな綺麗な紙ナプキン初めて
   だからこそです
   それでも欲しいです
   置いていくつもりだったんですか!?

 ▼第五章 生きている青
  03話
   そうですね!
   次ですか......?
   頑張ってまた見つけますね
   何か目印になるもの付けてきます

  04話
   はい、待ってます
   それまでに勉強しておきます
   もちろんですなん
   だか照れちゃいますね


 ▼第六章 心配事たくさん?
  03話
   先輩は頼りになります
   でも、悪いです......
   先輩と一緒に帰りたいです
   優しいんですね

  04話
   怒ってないですけど......
   違います!
   怒ってるように見えますか?
   いえ、おにぎりが......

 ▼第七章 先輩のお願い
   ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  0話
   でも......
   ......お邪魔じゃないですか?
   何を話すんですか?
   はい!

  04話
   なんでもいいんですか
   私もお願いしていいんですか?
   楽しそうです!
   先輩のお願いごとって......

 ▼第八章 無自覚な気持ち
  02話
   何ですか?
   前に言ってましたよね
   漬物ですか?
   もちろん漬物はいれません

  03
   どういうことですか?
   先輩を待っていました!
   都合悪かったですか?
   はい。先輩に会いにきました

 ▼第九章 自然の中で......
  02話
   作ってきて良かった
   おなかは大丈夫ですか?
   ......おなか空きました
   写真を撮ったらどうですか?

  05話
   手を掴む
   遠慮する
   戸惑う
   いいんですか......?

 ▼第十章(CG付き) 雨の中の告白
  02話
   ............
   ......風邪を引いてしまいます
   恥ずかしいです
   言わなくちゃ駄目ですか?

  05話
   受け取る
   (明日行くこと決定しちゃってる)
   ......いいんですか?
   どうして......

 ▼第十一章(CG付き) 君が初めて
  02話
   先輩の気持ちがわからなかったので
   困ってたわけじゃ......
   ......さ、察して下さい
   どうしたらいいかわからなかった

  03話
   抱きしめ返す
   どうしよう
   しがみつく
   もっと強くても大丈夫です

 ▼第十二章(CG付き) 運命の鍵
   シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 ▼第十三章(CG付き) カレと雨と私
  SecretEnd



壬生 (CV.柿原徹也)※※

 ▼第一章 見つけたのは本物の鍵
  02話
   有名ですから
   名前を知らない人のほうが少ない
   されてません
   

  04話
   見てみたいです
   えっと......
   見るって、どこで......
   

 ▼第二章 初めてのBMX
  02話
   すごいです!
   お上手なんですね
   どうしたらそんなふうにできるんですか?
   

  04話
   すぐに戻ってきますね
   ............
   そこまでしてもらうのは悪いです
   
   
 ▼第三章
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第四章
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   
   
 ▼第五章
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第六章
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第七章
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第八章(CG付き)
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第九章
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第十章
  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   

 ▼第十一章(CG付き)
  0話
   
   
   
   

  0話
   
   
   
   
 第十二章(CG付き)
  シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 第十三章(CG付き)
  SecretEnd





沒有留言:

發佈留言

(ノ ′ω`)ノ